なぜそこ?ニャンの謎行動

昨日、夜中に私の最愛の甘えんボーイ、小悪魔系キジトラニャンの尻尾を思いっきり踏んでしまった。
勢いよく逃げたあと、「お前、なんてことしてくれるんだ」って顔で睨まれた。
ごめん。

不可抗力である。

なぜそこ?って場所にニャンがいることは、猫飼いあるあるではないだろうか?
意図してそこにいるのか、なんなのか…。

トラップが多すぎる。
以前も料理中、真後ろにいて、気が付かずに後ろに下がったら、蹴っていたとか。
「お前、なにしてくれんだごらぁぁぁ!」
とその時もありえないって顔で睨まれた。

甘えんボーイなゆえに近すぎる、近過ぎて不可抗力な攻撃をしてしまう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?