見出し画像

【AmazonスマイルSALE】タイムセールおすすめガジェット商品

ガジェットオタクが本気でぶち上がっている商品を一気に紹介していきます!

僕が実際に使っている物や、買う気満々の商品を中心にまとめてみたので、ぜひこの機会にチェックよろしくお願いします!

またSALEは4/22(月)の23:59まで!

ばばーっと16個紹介!


①VITURE One

サングラス型のXRデバイスです。USB-CケーブルでPCやスマホを接続することで大画面で見ることができます。
ちなみに僕自身も使ってます。
ネックバンドのセットもあるけど、個人的には本体だけで十分かな?と思いました。
(※ネックバンドがあればスマホ等無しで単体利用が可能になるが、個人的にはやや不便に感じる)
¥74,880→¥66,800(11%OFF)


②UGREEN スマートトラッカー

はい、即買いです(笑)
AppleのAirTag(¥4,980~)のようなものですがこちらのUGREENのスマートトラッカーは
¥2,999→¥2,549(15%OFF)
しかもAppleの「探す」に対応しています。
※Androidは非対応?のようなのでご注意


③UGREEN ノートパソコンスタンド

これも良い。
僕はPCを自宅で使う時にPCスタンドを必ず使用しています。
首も疲れないし、万が一飲み物を机にこぼしてもPCのキーボードにかかるリスクが減る(前科あり)

ただ最近お出かけもするし、オフィスでも作業をするし…
そんな時にセールで見つけた軽くて持ち運びしやすそうなこれ!
¥1,599→1,359(15%OFF)


④【 サンディスク 正規品 】 SDカード 128GB

特に言う事はないが、毎日お世話になってます。
映像や写真を仕事にしている人には必要なSDカード。
めちゃくちゃ重たいデータや早い撮影とかじゃなければ、このSDで十分です。
¥4,323→¥3,074(29%OFF)


⑤SanDisk SSD 外付け 2TB

1TBもおすすめなんだけど、割引率的に2TBのリンクでご紹介。
¥39,800→¥28,297(29%OFF)


⑥ウエスタンデジタル(Western Digital)WD ポータブルSSD 2TB

個人的にはSanDiskの方が信頼しているのだけど、使う分にはそこまで変わらない&容量一緒でちょい安のこちらも紹介。
¥28,280→¥24,680(15%OFF)


⑦Fire TV Stick 第3世代

これは…すみません。よくわかりません。
ただ結構人気なので取り上げておきます。
¥4,980→¥3,980(20%OFF)


⑧Anker Nebula (ネビュラ) Capsule 3 Laser

我が家にもある、このプロジェクター。
一家に一台はあっても良いと思う。
¥119,900→¥99,900(17%OFF)


⑨AnkerMake M5 3Dプリンター

3Dプリンターデビューにはこれ!
スマホアプリと接続して、自分の作りたい物が作れちゃう。
注意点:3Dプリンター初心者の自分には若干大きく感じたので、事前にサイズを確認することをおすすめします。
¥99,900→69,993(30%OFF)


⑩MOFT【公式直営店】 七変化マルチスタンド

これはもう去年買って良かった物ランキング上位に入ります。
MagSafe対応のiPhoneに貼るだけなのだけど、簡単にスタンドにできちゃう。それだけ。

それだけなのに、なぜか付いてないと不安になるレベル。
2段階で高さも変えられるし、簡易的な三脚にもなる、横向きでも使えるなど便利な要素が多い。
ガチでおすすめです!
¥5,780→¥5,202(10%OFF)


⑪Anker 633 Magnetic Battery (MagGo)

これも愛用中。MagSafe対応の端末に限っての話だけど、ケーブルなしでそのまま貼り付けて使えるのが便利。スタンドにもなる。
¥7,990→¥6,490(19%OFF)


⑫Anker 733 Power Bank

3台同時充電可能なアダプター、しかも単体でモバイルバッテリーにもなる。これは持っていないのだけど、今回のSALEで購入することにしました!
¥14,990→¥11,990(20%OFF)


⑬Anker 621 Power Bank

実はこれも愛用しているモバイルバッテリー。
何個持ってるんだって感じですが(笑)
これの良いところは⑩で紹介したような商品を使っている時はMagSafe充電がやりづらいので、こちらのモバイルバッテリーを使ってます。


⑭Anker 620 MagGo Phone Grip

これめっちゃ欲しい!マグネットでスマホを固定しておける便利そうなバンド。いつ使うかは分からないけど(笑)
あったら便利そうなのでポチ!
¥2,990→¥2,390(20%OFF)


⑮SLIK 一脚兼簡易三脚 スタンドポッドGX-N 4

家の中などで三脚を広げるとスペースが…みたいな人にガチでおすすめなのは一脚。自分はVelbonの一脚を使っていますが、SILKの一脚がかなり安くなっているようなので、こちらを載せておきます。

¥5,436→¥3,827(30%OFF)


⑯Echo Dot with clock


ラストはこちら。
これ実はずっと欲しくてたまらないんだけど、家が狭すぎるから便利機能が大して便利じゃないんじゃないか?みたいに思っちゃう。友人宅にあって、めちゃくちゃ感動したのを覚えている…。
今回もまだ検討中ですが、買いたいなぁ。
¥8,480→¥6,480(24%OFF)



以上、僕が本気で欲しい&使って良かったガジェットたちでした!
気になるものがあればぜひこの機会にゲットしておきましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?