見出し画像

お花にトキメキが止まりません!🌷💕

最近、綺麗で可愛いお花を見ると「可愛いぃぃぃ😍」と、胸の高鳴りが止まりません。
いつからでしょうか、子どもの頃は花束とか恥ずかしいぐらいに思っていたけれど、今となっては花束もらったらめちゃめちゃ嬉しいし、なんて可愛いんだ、と思っています。

インスタでもお花の見過ぎか、ブーケの写真が関連写真としてめちゃめちゃ出てきます。結婚式用などでフローリストの方が作成した花束がめちゃめちゃ可愛いいんですよ。。。😍

お花屋さんも可愛いところがあって、行きたいなと思っているところが
東京にある「ALL GOOD FLOWERS」です💐
色鮮やかなお花があるみたいで、めちゃめちゃ行きたい、、、
グッズの販売もしていて、思わず今日エコバッグとステッカーをポチってしまいました💐笑
そこそこのお値段でしたが、これを持って日々の生活のテンションを上げていこうと思います💕
届くのが楽しみで楽しみです☺♡

あとは気がついたらもう桜が咲いていて、これも可愛すぎですね🌸
4月のお休みに桜見に行きたいのでそれまで散らないことを祈っています…🌸♡

もう1つ今気になってるお花は、チューリップです🌷
チューリップを3本くらい花束のように持っている方を見かけたとき、めちゃめちゃ可愛くて、欲しい!と思いました。
そういえば去年5月に北海道に行ったとき、道端にチューリップが咲いているのを見つけたときは思わず写真をパシャリ📸🌷
私が住んでいるあたりでは道端に咲いてるのをあまり見かけないので、いつもの道に可愛いお花があるとめちゃテンション上がるだろうなあと思います。

明日は仕事退勤後にお花屋さんに寄ってお花を買って帰ろうかとたくらんでいます😁
お花屋さんが閉まるのが退勤時間の1時間後なので定時に上がって駆け込むのが明日の目標です💕
楽しみがあると、頑張れますね!!!

嫌なことも生活していればあるけれども、楽しい方に行きたい!どうすれば行けるだろう!と考えながら日々生活をしております✨
自分の力で楽しく人生過ごせるように明日も頑張っていきたいと思います^^
みなさまも良い一日を過ごされますように💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?