重陽の節句ととら

わたしは今、東…リ……ジャーズの羽……虎にハマってて、寝ても起きてもとらのことを考えてます、ここまでハマったのは…ストのジョンSとヅカの推しくらいですね、狂ってるくらい狂ってます 

わたしって分かりやすい「ハマりやすく飽きっぽい」なんで、正直東…見始めた時も先にネタバレを調べ倒してました、今アニリベしか見てないのに本誌ネタバレまで知ってます……そういうオタクです‼️

今日は重陽の節句‼️‼️9月9日です、いいですね、日が沈むのが早くなって気温差がすごい 自律神経も狂ってるけど精神状態がかず…のお陰でなんとか安定してるのでうれぴ〜です‼️🐯

じゃあねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?