見出し画像

Iceblue Therapy World Magazine vol.17:私は大切な人のことが大好きなの。久しぶりに心から思っていることをシェアできて嬉しかったの。

こんにちは。Iceblue Therapy Worldの案内役のMoon and Starsです🌛🌟
今回は、2/21(月)配信済みの『Iceblue Therapy World Magazine』を読み逃してしまった方向けに、こちらに再配信する形でお届けします。

メールマガジンの登録はこちらからお待ちしております🌿

『Iceblue Therapy World Magazine』は、やさしい世界のためのLOVE & WELLマガジンです。
毎週月曜日15:00pmの心身のおやつ休憩の時間に、やさしいセラピーストーリーをお届けします。

Contents

Good Afternoon:1週間の想いのシェア
Ripples of LOVE.:やさしさの波が起こるような言葉のシェア
World Sharing:#Vegan #Wellness #Sustainable に関するニュース
Iceblue Therapy Story:「宝石とワルツとタルトケーキ🥧🍑🍋🍈」

Good Afternoon☕

みなさんこんにちは。Iceblue World CEOのSaayaです🧁
先週はみなさんにとってどんな1週間でしたか?

Valentine’ s dayから早くも1週間。まずは皆さま、温かなプロダクトへの感想や、それを通しての心境の変化、これからの期待などをたくさん聞かせていただき本当に心からどうもありがとうございました🦢

”What’s true 🤍...??”をテーマにした今回の企画でしたが、皆さんの価値観や心の動きに変化はありましたか・・・??
わたしも毎回毎回Iceblue Therapyで様々なプロダクトをリリースするに際して、様々なテーマを掲げながら、最高のブランドのファンでいたいし、最高のテーマの追求者でいたいし、最高のIceblueの介在によって人生が変わった人間で居続けたいなと思って生きています。

それなので今回も”What’s true 🤍...??”のテーマを掲げながら、毎日そのテーマに没入するようにと暗示をかけてみていたのですが。
・・・企画が終わってみると、想像もしなかった”true 🤍”に出会えたなって思うので、とっても不思議です。そしてこれからのテーマも楽しみです。

次の企画は、3月の頭にリリースする
Iceblue Therapy Hello Spring Item 2022 ”Heartly Rabbit’s tea party
🌸🐇 ”・・・新しい春をむかえる為の、準備アイテムをお届けします。

次のIceblue Therapyの旅も、心から楽しみにしていてください✈️💫

Ripples of LOVE.🤍

今日は、日常の生活にやさしさの波が起こるような、そんなやさしいセラピーワードをお届けいたします。

🤍 I love those close to me. Visiting home after being away makes me happy.
(私は大切な人のことが大好きなの。久しぶりに心から思っていることをシェアできて嬉しかったの。)

What do you love about the people important to you? Think about it a little and let them know.
(あなたは大切な人のどんなところが大好き?大好きなところを思い浮かべて伝えてみない?)

そっと目をつぶり、今の自分の大切な人への大好きの気持ちを感じよう。
どの絵文字の気持ち?それはなんで?それを感じよう。そしてそれに感謝しよう。

World Sharing 🕊

ここでは、#Vegan #Wellness #Sustainable に当てはまる世界や日本のトレンドの中で、
わたしがピックしたものをシェアいたします。

今週のピックは、#Wellness で、Instagramで話題になったバースデーカラーと、エゴグラム 🌟

いつまで経っても人は不思議と自分のことを知りたいし、一方で自分のことがわからないし、いつまで経っても人は自分のことをわかると安心する生き物なのではないでしょうか??
自分との対話、自分の理解者との対話。色々と自分を深ぼるための手段はあるけれど、そのためにこういったツールを使って新しいviewを獲得してみるのも有意義かもしれません☁️

それなので是非皆さんも、本当の自分に出会うことをもっと怖がらないで、本当の自分をもっと愛して、本当の自分を知って、抱きしめて🐇
そしてできれば、そんなありのままの自分をノージャッジメントで同じように抱きしめて、シェアできる心地よい相手と一緒にいて🐋

・・・Ripples of LOVE...🤍
皆さんにとってIceblue Therapyもそんな存在でいたいと心から思っているよ。

診断してシェアしたいなと思う結果に出会えたら、ぜひ@iceblue_therapy にDMやタグ付けして教えてください✉️🤍

Iceblue Therapy Story 💫
宝石とワルツとタルトケーキ🥧🍑🍋🍈

画像1

都立大学駅から歩いて17分のところに、
わたしのだいすきな宝石みたいなタルト屋さんがある。

駅からお店までの、森林に囲まれた道を歩くときから、頭の中を駆け巡るのは、
"きょうはどんなキラキラした種類がある?""

今の季節は桃が旬だから、桃と檸檬とミントのタルト?上には寒天のジュレがのってる?"

そんなことを想像しながら、耳元のairpodsからはお気に入りのプレイリストが流れ、
足取りは自然と速くなる🐈🍇

… 透明の窓ガラスから店内の窓がが見えるこの瞬間、すっごくわくわくする。
わざと目を細めて、まだ視界に入れるのは、
🥧の輪郭だけにする、だって楽しみは残しておきたいじゃん〜
…なんて、そんなイタズラをひとり自分に仕掛けてみたりする🙃

キラキラ、透明、薄緑色…
今日の🥧は、メロンとレモンのタルト🍈🍋

かけられたメッセージボードにはひとこと。 "涼しげでピュアなワルツをお楽しみください。
メロンと、檸檬と、あなたの心に残る無邪気なイマジネーション、と。"
🐈

今週もお読みいただきありがとうございました🐋

『Iceblue Therapy World Magazine』への感想・コメントは #IceblueTherapy のハッシュタグをつけてInstagramなどに投稿いただけるとIceblue Worldのメンバーはとっても嬉しいです。また、Iceblue Therapyチームへのメッセージはお問い合わせフォームより受け付けています。いただいたメッセージには次回以降のnoteやマガジンにてお答えいたしますので、みなさんが感じる想いのシェアからお悩み相談まで、どんな内容でもお待ちしています。

それではまた来週お会いしましょう🐇
Ripples of LOVE...♡

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
メールマガジンの登録はこちらからお待ちしております🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?