見出し画像

Iceblue Therapy Worldに込めた想い🐋(後編)

こんにちは。Iceblue Therapy Worldの案内役のMoon and Starsです🌛🌟
先週は満月/新月も迎えましたが、みなさんはどのような月末をお過ごしでしょうか?

今回は、なぜわたしたちがIceblue Therapy Worldを作ったのか、わたしたちの世界のともだちの"Iceblue World Founder Saaya 🐋"へのインタビューを通じて聞いた想いを前半/後半編に分けてお届けいたします。
以下、後半内容です💫

(前編はこちらから🌟)

...

- Saayaこんにちは。Saayaの言う、まっすぐに生きるってどういうことなの??🌟

忘れないように繰り返すけれど、やっぱり物事に正解なんてない。
物事に、デメリットがない選択肢なんてない。これはみんな日々の生活の中で、人生で、うっかり見落としがちな真実だけれど💫

でも、だとしたら、自分の人生の美学に沿うような、自分が綺麗だって思えるような選択をしていくのがいいんじゃないかな?って私は思って生きてきているんだ💍

どうせどんな人生においても何かネガティブなことが起こるなら、それを引き受けてでも、胸を張れるようなことを選択したらいいんじゃないかな?って思っているよ💎

- どうやって自分の人生の美学に沿う選択をするの??🌛

だから、その前提に立つと、やっぱり”まっすぐさ”って一つのキーワードになるんじゃないかなって思っている。

自分の心にまっすぐに聴く。世の中の固定観念や常識や大切ではない相手からの一時的なイメージにマーケットインした答えを出すのではなくて、自分の気持ちをフォローする。まずはここから。

- 自分の心と話すんだね🌟本音が分かったらどうするの??

本音がわかったら、それを徐々に世界に伝えていこう。

聞こえるものがあったら、それを行動に移していこう。
最初はドキドキするかもしれない。最初から上手くできないかもしれない。
でも大丈夫。応援してる私たちがいるし、それを繰り返していくうちに、きっと心地よくなってくるから。そしてそれが、大きな波になってくるから。

"ずっと、まっすぐのシェアできる人が欲しかった" 🐋


- Saayaの願いを聞かせて🌟

これはもしかしたら自分が1番欲しいサービスなのかもしれないとこれを書きながらふと思ったけれど。人生でこのようなことを繰り返してきたので、ずっとまっすぐをシェアできる友達が欲しかった。

友達というよりも家族。ソウルメイト。魂レベルでシェアできる人。シェアをすると暖かく安らかな気持ちになれる人。それが、お互いにそうなれる人。

- それは世界への願いなのかもしれないね🌛

うんそうだね。今こそ、それが私だけじゃなくて世界のニーズなのかなと思ってきているよ。

もっと目に見える表面的なものじゃなくって、本当に大切なものに目を向けられるように。声を聞けるように。

もっと自分に優しく、自分を満たして、孤独さから出られるように。もっと大切にすべきものにまっすぐ優しく、ケアできるように。

だから、この会社をやっているのかもしれないね🐋

これからへの祈り🐋🌟🌛


- 私たちへの願い🌍

まずは私たちへの願い。

この私の、私たちの人生の体験が、苦痛が、苦難が、世界を癒せるサービスに昇華できますように。

そして、これからはずっと私たちに優しく、もっと勇気を持ってまっすぐ進んでいけるように。

- 世界への願い🌍

世界で優しさと癒しを望んでいる人たちに、まっすぐ届くサービスにできますように。

国や言語や慣習やそのほか諸々のものを超えて、まっすぐ届くサービスにできますように。

...

Iceblue Therapy Worldは、こんな想いを持って生まれました。
Iceblue Therapy World一同、皆さんと一緒に”まっすぐ”をシェアして、やさしさの波を起こしていけたらと心から願っています🌟🌛💫🌍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?