見出し画像

有名探偵事務所の調査がバレた後の尻拭い案件…│アイス・ブルー探偵社🕵


■アイス・ブルー探偵社の特徴など<2>(ほぼほぼコラム的な?)

☛有名探偵事務所の調査がバレた後の尻拭い案件…

てか、またまた…

これを書いてて思い出したんだけど。

先日、たまたまネットをダラダラ見てたら、とある有名な探偵事務所の社長さんが…
あれこれ偉そうに、語ってるブログ?みたいなのを見つけたんだけど。

てかさぁー…
オメーのところがやった後の…

調査がバレた後、ウチに相談依頼して来てる案件、どだけあるか知ってっか?😡

マジ、大金貰っておきながら、マトモに撮影出来てねーしっ!

浮気の証拠撮影が出来ないなら、せめて相手の人物撮影だけでもと頼まれて…
それすらマトモに撮影出来てないし。

なのに、メタクソ大金依頼者に払わせておいて。

ちなみに、何件かの報告書も見てるけど…
マジ、どれも映像が下手クソすぎてビックリだわ!

ちなみにちなみに、知り合いの同業者何人かに聞いたら、そいつらも、そこの探偵事務所のバレだ後の尻拭い案件を何件かやったコトあるらしくて。

どんだけ、オタクの調査員…
下手クソで、バレてるの?

ちな…
そもそも、たまたま偶然だけど。

そこの探偵事務所の調査員が1人で現場に出てやってるのを見かけたんだけど。

しかもそこの探偵事務所の元依頼者と一緒に張り込み中に。

契約の際、常に調査員2名体制で調査を行うとの話だったらしいけど。

1人でやってましたよ。

しかもカメラを持って、ウロウロしてて…
で、途中でカメラを持って走って逃げてて。

てか、あとから、走って追ってる人が。

撮影がバレて?
不信行動してて?

どっちにしろ…

そりゃあんなの見たら…
調査発覚率が高そうだよねー。

で、僕は性格がメチャ悪いコトを売りにしてるので…
その案件の撮影映像とは別に。

そこの探偵事務所の調査員の残念映像も依頼者に提出してあげたよ。

てか、そもそも依頼者も一緒にそこで張り込みしてて見てるんだけど…

依頼者、映像みて大爆笑!

そー言えば、そちらの更に別件の依頼者のも…
同様なコトを。

もう1人の依頼者は、そちらの探偵事務所のコト…
マジ呆れてたよ。

映像下手だし、バレてるし。

バレつつも、せっかく撮影した2回分のラブホの映像も、弁護士にどちらも使い物にならないと言われたとか?

なのに、

「メタクソ大金払わされた!」

て、怒ってた。

てかさ、調査員だけの問題ではなく、そもそも…
調査員2名体制での契約しておきながら、実際には調査員1名。

これ、そもそも契約不履行なのでは?

アイス・ブルー探偵社の何倍もの料金貰っておきながらさー…。

てかさ、大手や有名な探偵事務所とは違い…
僕らみたく、個人のフリーランスの探偵のところには、こー言う情報が入りがちなのよねー😑


ご連絡(電話,メール,SNS,ブログ)

アイス・ブルー探偵社(ホーム)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?