DDD Wiz#6 旅のきろく 003 無事と再会

すすめすすめ、まっすぐに!

画像3

 どこかで見たことがあるようなないような気がする壁の落書き。その奥には「イヌのぬいぐるみ」がありました。

画像2

 直ぐにご主人様のところへお届けにあがりました!が…鍵をいただいただけで船長のねぐらの合言葉がわからないから入れそうにない。結局必要なのは宝の在処……一体あとはどこに行っていないというのだろう?どうしようどうしようと思っていたら、なんと。
 地下二階、進んだ事がなかったんですね。下りる階段だけ見つけて避けていたようです!そちらを進むようになってから、牡羊の担当だ仮面だ祭壇だと次から次へと仕掛けや新しい道が出てくる出てくる。壁のスイッチをぽちっと押したら床が出てきて宝箱!なんて冒険の定番みたいな場面にも出くわす。
 楽しいですね、ふたり旅!

はじめてのフォロワーさま

 配信(Twitch)の方ですね、はじめてフォロワーさんが…!凄く嬉しかったです。こんなにうれしい気持ちになるんだなぁ、って。
 海外の方だったのかなぁ、チャットで「フォローありがとうございます!」と伝えたら絵文字などでお返事を下さって、日本語でのメッセージもいただきました。
 noteのプレイ日記(ここ)とセットでさらに楽しくなるはずですので、どちらのフォローも、の~んびりとお待ちしております!よろしくゥ!!

今日のきろく

 プレイ時間 約2時間
 リセット回数 3回したっけ?
 レベル 7→8
 プレイ記録 https://www.twitch.tv/videos/1172461073

次回予告

画像3

ひとつのひっかかりを乗り越えた先にある
未開の地に一歩ずつ足を踏み入れ進むわたしたち。
次から次へと出てくる新しいかぎ、そして開く鉄格子。
とどまることをよくわかっていないわたしたち。
次回!DDD!!「急に敵が強くなった気が」

罠の解除は、天才に任せましたからねッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?