最近デコルテがパキパキ鳴る

後期が始まって1週間経過したが、寝てばかりいる。毎年秋になると情緒が完全敗北する。本当に終わってる。秋冬の服が好きなのに自己嫌悪の大バーゲンで繁忙期入っとるわ。どないすれば????

昨年、この季節性勘定障害に悩まされたとき、音が鳴る玉と光療法のライト買った。マジ意味ないからwwwwwwwないから…

音が鳴る玉は本当に無駄だった。毎日爆音をイヤホンから直接注ぎ込んでいる人間には繊細な音が感じ取れないのかもしれない。そもそも買う時に「無駄カモ…」と思ってたしね。光る板もなんかわかんねぇよ。めっちゃ明るい。ただ、それだけ。視覚から直接光をブチ入れ、何かしらのビタミンを生成するのでしょうか、脳さん。

今年はほとんどがオンライン授業だから寝過ごして授業欠席はやる方が難しい。引きこもりに優しい時代になったね。でもいつまでもそんなことは言っていられないんだろうな。いつかこの引きこもりワッショイも終りが来るし、ダサいメンタルの卒業式したい。感情に振り回されている暇は無いんどす。そういう決意をもって、noteを更新した次第。

私には覚悟が足りないんだ。ただ目の前のことをやる。ただそれだけ。


やれ!


大絶賛テニ沼大謝肉祭実施中萩の月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?