見出し画像

急に体中が痒い。

眠れなかった。

頭がいっぱいになる。もうこりごりだ。何回も。

情けなくなって泣いた。次第に怒りに変わった。

ベッドから出て、トイレへ向かう。

排尿。上からも下からも流すのは初めてだ。なんか嬉しい。

派手に泣けるのは良いことだ。泣きたくても泣けない時より気持ちがいい。

シャワーを浴びた後に泣くのは嫌いだ。このあとの眠りから目覚めたときに瞼が二次発酵のパン生地みたいになる。

でも涙は止められね。怒りも孤独も止められね。羽田飛んでくJET

よし、アニメを見よう。疲れるまでアニメを見よう。

偽物語の肆話で羽川さん、眼鏡消されてた。がっかりしたし、許さない。

月刊少女野崎くんの創刊号。以前一話でギブアップしたが、いい機会だし、再挑戦しようと思った次第だ。

やっぱ無理だった。また挑戦しよう。そしてギブアップするんだろう。

ぼのぼのを初めて見た。正直言って、神アニメです。なんかしらんけど泣いた。ぼのぼのの世界観が尊い。心が浄化された。こんな気持ちはじめて。

いつからアニメレビューになってたか?ああ、アニメレビューしている今でも体中が痒くて仕方ない。

偽物語を見ているときからカユカユは襲ってきた。泣かずにはいられないのと同じで、掻かずにはいられないのが性分だ。

左腕を掻き、右の太腿を掻き、首を掻き、また左腕を掻いた。

塗ったばかりのマニキュアなんか気にせずに両指第三関節を掻き、半年以上治らない右手の甲カユカユかさぶたをもんだ。

朝のカキカキはこんな感じ。

今は夕方のカキカキタイム。朝は末端ばっかりだったけど、背中も掻いてるしお腹も掻いちゃってる。口の中と唇も痒くなってきた。眉毛も痒いけど顔はあんまり掻きむしりたくない。顔は最終手段。

なぜ痒さが襲ってきたのだろう。嗚咽したことで心臓の運動が活発になり、血液がグングン流れて血行が良くなったことで痒くなったのかな。

とにかく今日は風呂上りにクリームを塗ったくろう。そうでもしなきゃカユカユ地獄に居続けることになる。本当に解決するのかな。ずっと苦しめられたりするのかも。掻きむしりながら、、、

痒さに支配された日曜日だった。

見出しの画像は実家のハウスダストにやられたときのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?