見出し画像

BeautyJapan Venusエリア✨

BeautyJapanVenusエリアにエントリーしました✨
石崎まなみです🥰

今回の大会は、水紀華さんのInstagramでの投稿で知り、その瞬間直感でピンと来てすぐにエントリーを決めました。
エントリーをしてFacebookで詳細を知り、今までやったことないことがたくさん書かれていて読めば読むほど「無理だ😳」と思い始めました。
このnoteも初めてのことで、一番最初に挑戦してみました。

「ミスコン」には出場したことがありますが、この大会はミスコンではないとのことと、この大会で認められることは「この社会で活躍できる女性」だと認められることだという水紀さんの言葉で、確実に自分が成長できる場所だと感じることができました。

ファイナリストのみなさんのレベルの高さ、大会のレベルの高さ、やったこともないことへの挑戦。
逃げたくなりましたが、私が目指している私はこの全てに当たり前に打ち勝っていなければなれない。この高い壁は、超えるために私の前に現れたんだ。と強く思い直し、私は私のために本気でこの大会と向き合うことを決めました。

本気で頑張りますので応援よろしくお願いします!!✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?