見出し画像

栄養を纏うこと

身なりを整えたり、着飾ることが好き
自分を大切にしている感覚になるから

ノートに向かってただただ文字を書いている時
(大体、頭の中がぐちゃぐちゃになっていることが多い)
ノートの端を抑える指、ペンを握る指がかわいいと救われるから、少し高かったけどジェルネイルして良かったな…と思う

「好き」と思えるものたちを身に纏うことで
わたしはわたしを鼓舞して、救っているんだと思う

どんな時でも「好き」は
栄養で原動力で、喜怒哀楽の日々を生き抜く力になる

わたしはわたしと死ぬまで一緒だから
少しでもしあわせに、楽に過ごしてほしいってどうしても願わずにはいられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?