見出し画像

宅建士試験取得のための独学ペースメーカーマガジンVol.37

 こんにちは。
宅建学習アドバイザーのイッチャンこと一木です。

宅建士試験取得のための独学ペースメーカーマガジン』の37回目です。

本年も2日間を残すのみとなりました。

 今年も宅建関連では定番のことを実施しました。
変わらぬ良さにつながったのではないかと思います。
毎日、毎日当たり前のように更新されている。
まるで、NHKの朝の連続テレビドラマのようですね。

 自己採点アンケートも昨年同様に今回も実施しました。
そして合格発表日、合格アンケートも昨年に続き実施しました。
こちらも昨年を大幅に下回る投票でした。

 インスタグラムも直前期から、合格発表までも宅建に特化?した写真の投稿・・・
記事投稿のコピーも昨年に続き投稿してみました。
こちらは効果がそれなりにあったかなと思います。

いろいろありましたが、チャレンジしていくことはやはり大事ですね。

 ただ、残念なお知らせとしてはブログの毎日更新をとりやめます。
毎週投稿には変わりは無いですが、定番曜日の投稿を除いて投稿回数を減らしていきます。
来年のスタートも1月4日からです。
ブログを継続するために選んだ手段です。
ご了承下さいね。

ここから先は

1,070字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。