見出し画像

宅建士試験取得のための独学ペースメーカーマガジンVol.36

 こんにちは。
宅建学習アドバイザーのイッチャンこと一木です。

宅建士試験取得のための独学ペースメーカーマガジン』の36回目です。

 今年、合格体験記を募集しました。
おかげさまで今年は4名でした。

 合格体験記は既に、16日~19日で掲載しています。
各種各様の内容で良かったと思います。

 また、今からでも応募してくれる方は、このメールに返信する形で連絡をお願いします。
来年での掲載になりますが、大歓迎です。

 また、今年も合格発表時のアンケートを行いました。
昨年以上に少なめでした。
そろそろブログでアンケートには限界があるのかなとも感じています。

 インスタグラムの方では、合格発表日以降いろんな方が合格証書をアップされていました。

 こちらも大賑わいでした。
自分の受験番号と合格発表の画面をあわせて投稿する人・・・
喜びの場面を投稿する方・・・
お祝いする場面を投稿する方など・・・

 写真1枚でいろんな表現をされていました。
動画や写真が主流の今だけに、時代を反映していますね。

◎実務講習について

 登録実務講習について、最初のブログ記事をアップしています。
参考にして下さいね。

令和4年宅建登録実務講習☆通信学習でのアドバイス

◎令和4年宅建士試験に向けて

 初受験の方向けの記事は、原則毎週月曜日になります。
(一部の時期は変則になりますので、ご了承下さい)

●初受験の方の記事はこちらから

ここから先は

1,183字

¥ 200

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。