見出し画像

ついに連続投稿記録途絶える・・・疲れがピーク・・睡魔に勝てず・・

 ついにこの日が訪れました。
連続投稿記録ストップ!

 12月6日にnote事務局のお褒めの言葉が復活したばかりだったのに・・・
とても残念です。

 12月17日まで連続投稿の意識はしっかりしていました。
翌18日はポエム投稿の日なので、事前準備をしていたのに・・・
朝から用事があり、かなり土曜日なのに忙しく・・・
少し寝落ちしてしまったのですが・・・
そのまま朝を迎えてしまいました。

 かなり疲れていたのですね。
日曜日朝パソコンを開いて、土曜日に投稿していないことにようやく気づきました。
時既に遅し・・・

 でも仕方ないですね。
健康あっての物種です。

 いつかは記録は途絶えるものです。
取り敢えず、647日連続投稿できたことに感謝したいと思います。

647日連続12月17日

自分にあっぱれ!
よくぞ、ここまで続けた。

 これからは、連続投稿は意識せずに少し発行ペースを落としてもいいかなとも思っています。
ただ、ライフワークになっているnoteです。
多分、連続は意識しないものの楽しくクリエイティブライフを過ごしたいですね。
そんな中で、有料記事を読んでくれる人も増えて・・・
多少は収益化につながると有り難い話しです。

 今はまだ、収益化とほど遠い状況なので・・・
あなたの応援を頂戴できれば、有り難い限りです。

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。