見出し画像

単語学習のおともにᵕ̈*


こんばんは(*ˊᗜˋ)
icucoです!


語学を学んでて、
私が毎回苦手とするものは
単語学習ですφ('ω'* )メモメモ

書いて書いて書いてやっと
覚えるかー覚えてないかーヾ(・ω・`;)ノ

こんな感じなので、私は手頃なノートに書き込みます・ᴗ・;

今日も買い足し
無印のノートは安くて助かります。
無印ペンとの相性が良くてスラスラ書けます🍀*゜


キレイな単語ノートは持ってないけど、たまにはデジタルノートでもいいので、まとめることが出来ればいいなと(まだまだ憧れですが( ꒪⌓꒪))

単語ノート

私が作ってるテンプレートは、
あったらいいかもこんなノート。
と、
閃いた時に忘れないうちに
すぐ作ってるものなので、
私がまだ実際に使う機会がないことも多く、作りたいが先行中です( ̄▽ ̄;)

手書きではありますが、
娘が使ってくれたものをご紹介致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

娘は英単語に使っていたので
語学は特に関係なく使えそうです。
読書ノートのお供に意味を調べたりするのもよさそう。



私も娘のように、一度書いて覚えられるよう
特訓したいです!



▼ダウンロードはこちらから

▼おまけ

同じ素材で遊んでしまいましたが
別の雰囲気もノート作りました。

気に入っていただけたら嬉しいです。
もし使ってみて、ダウンロードされる時は♡いいね♡いただけたら、私もはげみになりますし、投稿される時はメンションいただけたら嬉しいです。私もお返しいたします(*ˊˋ*)
でもあくまでも
ご自由にお使いくださいね(*ˊᗜˋ)


それでは今日はこのへんで(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?