見出し画像

韓国語能力試験(TOPIK)を勉強されている方にᵕ̈*

Instagramで投稿しているノートを見るのが好きで、今はとくに韓国語を勉強していることもあり、韓国語ノートを拝見するとみなさんとっても上手に使っていらっしゃってすごいなぁーと思います。
° ✧ (๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ✧ °

そして、韓国で販売されているノートもほんとに可愛らしいですよね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

可愛さは到底叶いませんが、そうした可愛いノートの影響を受けた私は、デジタルでも使いやすいものがあればいいなと思って、ノートパッドをつくってみました(❀ᴗˬᴗ)_


韓国語能力試験の勉強をデジタルノートで勉強している方へ

私はまだ初級なので、書き取りの問題を解くのはこれからですが、使ってみたかったレイアウトです。54番用ですが使ってみたいなと思ってくださる方がもしいらしたら、ダウンロードしてください(*ˊˋ*)
ご感想いただけたら喜びます´`*
TOPIKのマークシートなども今後検討しますのでお声いただけたら嬉しいですᵕ̈*
応援よろしくお願いします!
感謝(ㅅ´ ˘ `)

それでは今日もよい一日を

▼ダウンロードはこちらから

✿韓国語能力試験(TOPIK)解答用紙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?