はじまりは雨

こんにちは、コーヒーを飲みつつ、髪の毛を口にくわえてノートを書いています。(癖です。)

チャゲアスの曲のフレーズが頭に浮かんだので、タイトルに持ってきました。とてもロマンチックな曲で、恋をしてる、恋をしたい方にはおすすめな一曲です。

最近、一つ仕事も見つかり少し安心したので、友人とお茶に行ったりする機会を作っていました。

あまり人と話していなかったので、神経が高ぶり酸欠気味になり頭がボォーとする始末。

ネットニュースで、自殺予防としてSNSによるコミュニケーションよりも対面でのコミュニケーションの方がより予防効果は高いという情報を以前に拝見しましたが、

文面で見たときは「フーン。」という感じでしたが、実際に会ってみて「確かにー」という風に変化しました。

実際に会うと入ってくるその人の情報量はいやでも飛び込んでくるし、五感の情報も入るので、情報処理に頭を使うなと思いました。

思っていることと、話したい事を伝えることってこんなに難しかったっけ?って思うこの頃でした。


今日は繁盛している、都内のコワークより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?