見出し画像

2023/11/8 第49回定例総会 感想&まとめ(浜田ライブで視聴→途中から尊師ライブへ)

元動画:https://www.youtube.com/watch?v=AtBFM8z58SQ&t=714s

・代表権裁判は佳境に入ってきている

・悪人を徹底的に成敗する ← 出た出た特大ブーメラン😂

・NHK三倍割増金について「ちょっとやり過ぎだろう」← え?尊師が総務所に掛け合って成立したんじゃないのか?🤔

・情弱は契約せずに未契約で不払いされるから裁判される ← イヤ、B-Cas番号をNHKに知らせなければ未契約のほうが裁判されないが。。

・チューナーレステレビ売れてないwwww

・ビックスポンサーに今朝2000万振り込んでもらった(チューナーレステレビの余った在庫の支払いに使った)

・齊藤と二人で六本木、歌舞伎町で朝3時まで遊んだ

・エンリケで2000万のシャンパンを上げたのは事実だが自分の金ではない

・憲法二十五条について

・生活保護推奨。サラリーマンの待遇を下げる ← オイオイ日本滅びるっての😅

・来年の東京都知事選挙について「たった300万でめちゃくちゃ宣伝できる」

・都知事選でチューナーレステレビを宣伝すれば必ず売れる!← 😅

・年間100万台売れればオリジナルの動画を出して洗脳することが出来る! ← 2000台も売れんのに。。😅

・都知事選で100人出す上での大義名分について「ポスター掲示板を止めさせたい」

・紙からデータに変えると仕事が無くなるので変えようとしない ← まあこれは正論かな

・金持ちの人は基本優しい

・地方議会には興味がない。「議席を減らします党」は正しい。

・変な人を切ることが出来たの点では今回の騒動は良かった

・(自分は)未来が見える。具体的なビジョンが見える。 ← 未来が見えててこの体たらく?😅

・齊藤「明日、総務委員会」

・浜田「党のマニュフェストを作っている」

・浜田「来週、行政管理委員会でAV新法について質問する。質問は宇佐美さんが作っている」

・浜田、税金関連の話

・質問者「政党助成金が使えなくなるのではないか?前回の立候補者で集団訴訟をしたらどうか」
  → 尊師「12月中に基金に移し替えればOK。やらないと総務省に金返せと言われるが、そうなったら徹底的に争う」
  → 尊師「大津側に(政党助成金が)流れることは考えられない」
  → 尊師「一人放送局から出していた8000万の督促は取り下げた。民事再生が動いているから」← 重要
  → 尊師、ホワイトボードで金の流れについて詳しく説明

・尊師「大津側は自分の都合が良いように考えていて最悪の事態を想定できていない」

・尊師「参政党はボロボロ」← そうか?🤔

・尊師「我々は優秀な集団」← 😅

・尊師「偏差値が80以下は境界性知能」←偏差値?IQでは無くて?とツッコミが入るwww😂

・尊師「一夫一婦はおかしい。一人一票はおかしい。賢い人に多く票数を与えるべき」← 出たwww😅

・尊師「自分と大金持ちが交わるとかなりやばい」

総括:いつもの記者会見よろしく終始尊師の独演会だったが、これ総会か?🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?