見出し画像

2023/11/7 N国緊急記者会見会見感想&まとめ

元動画:https://www.youtube.com/watch?v=pCxwDs9GbM4&t=669s

・冒頭3/29のダイジェストを流すwww

・りそな銀行の裁判について齊藤が補助参加するとのこと

・山中さんをdisる

・4/7全額引き下ろしをしたいと言っていた(あれ?尊師は引き下ろしではなく確認をしただけと認めたはず。。)

・尊師「大津綾香は本当に危険な人。あきらかに乗っ取り」

・齊藤「大津さんは話し合いの機会も設けない。今回総会もアポも取っていない」←あれ?総会の連絡してなかったっけ?

・齊藤「大津はレベルが低すぎる」

・齊藤「離党は出来ません。政党助成金が入らなくなるから(債権者のため)」

・齊藤「2議席は立花のもの」

・齊藤もついに「大津」と呼び捨て

・齊藤「ここへ来て話をしましょう」← いや、おまえらが大津さんの方へ出向けば良いんじゃないの

・齊藤「(支持者は)大津さんをあまり苦しめるな」← おまえらも尊師を苦しめるなよ。。

・齊藤、いつもより長く喋る

・浜田「大津氏については諦めている。わかりあえない」

・浜田、元草津町議の新井祥子氏の話を例に出す

・尊師「今の口座から基金の口座へ(政党助成金)を移す必要がある」(大津、齊藤、二人の印鑑があれば)

・途中、メモリカードエラーの放送事故wwww

・村岡弁護士によるホワイトボードを使っての代表権争い解説

・村岡「民事再生の調査委員はすでに調査を初めている」

・尊師「大体詐欺師(大津さんのこと)は綺麗事を言う」 ← おまゆうwwwwwwww

・尊師「嘘を付いたことはない」 ← でたーーwwwwwwwww

・昨日のNHKの割増金裁判の件 ← これもお前らのせい。。。

・和解条項に書いてない車などを返せとか言うな

・尊師「昨日の総会に参加人は共同不法行為で責任を取ってもらいます」

・齊藤「大津さんには合って話しましょうとは定期的に呼びかけている」

・尊師「(大津さんは)池上彰氏の(番組上の)娘というのを信用しすぎた」

・代表権が戻れば直ちに党名を「NHKから国民を守る党」に戻す。

・尊師「山中氏の知り合いと連絡取っている」

・先月の15日に豊田弁護士と山中氏が会っている ← 本当か?!

・国政政党になってから4年間は炎上商法していない ← イヤイヤイヤイヤwwwwwww

・向こうは炎上商法のプロ ← お前だってのwww

・堀田さん「10/31に山口敏夫氏に釣れられて第一議員会館に大津さんが来た時、政治家女子48党代表を名乗っていた」
  → 村岡弁護士「(齊藤が代表か大津が代表かは)司法判断が出てから確定する」

・尊師「大津さんに山口敏夫氏を紹介したのは上杉隆さん」

・尊師「僕の事を嫌いな人は単純に嘘をつく人」

・尊師「りそな銀行はこっちの味方」

・りそな銀行の訴状と答弁書は村岡弁護士にFAXで送られていた

・堀田さん、終わった後も尊師に話しかけにいくwwww

・ニコニコのコメは終始アンチコメが多い

・同時視聴は終始3000人くらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?