見出し画像

トレイルランニングはじめました!トレイルコミュニティの創造

おはようございます。

最近、少しずつ、亀のような🐢スピードでじわじわ進めていることが、

「トレイルコミュニティ」の創造です。

まずは、トレイルランニングをはじめてみたいけど、1人だと何やっていいかわからない、不安だ、と言う人がこのコミュニティを通してトレイルランニングを楽しめる空間にしたいと思っています。

先に、「トレイルコミュニティ」って書いたんですが、僕がイメージしているのは、「トレイルランニング」ではなく、「トレイル」です。

「トレイル」を通じた様々なことに関われて、新しいことにチャレンジできて、気づき、学び、そして、喜び、楽しみを分かち合える。

そんなコミュニティになったらいなと。(というか、自分がそんな人でありたいというのもある)

「トレイル」って何?

って思いますよね。

僕のここで言うトレイルのイメージは、

「山、自然に関連したあらゆること」

です。

曖昧すぎでもっとわからないって⁈笑

それに関しては、長くなるので後日書いていけたらなと。

ひとまず、興味ありそうな人に声をかけて2人のメンバーから(僕含めて3人)はじめました。

少数精鋭で、やっていきます。

僕もはじめての試みなので、わからないことだらけですが、

日本一周、旅ラン、イベント企画、ウルトラマラソン、トライアスロン、トレイルランニングなど経験してきたことを少しでも皆さんに伝えれるようにやっていきたいと思います。

共に成長する「トレはじ」コミュニティのはじまり、はじまり〜✨

それでは、今日もハリキッテいきましょう!

ライティングチャレンジ 17日目/100日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?