見出し画像

何をするのか

愛する人たちとワクワクを味わいたい。

人が心の底から笑顔になれる空間を作りたい。

愛する女性とココロのコンパスに従って旅をしたい。

みんなで笑っていたい。

自分にとっての幸せとは、
「愛する人」と「人のワクワク」を作るこ
と。

「愛する人」が「ワクワク」している状態を見守ること。

僕にとっての「ワクワク」はまだ見ぬ世界を「開拓すること」。

それが、「自分の身近」であればあるほどオモシロク、ワクワクする。

この2年間で多くのことを経験してきた。泣くことも多く、苦しいことも、嫌な自分にもたくさん向かい合った。

高校生の時に掲げた、
「旅しながら生きていく」という「夢」
が叶いつつある。

この世界にはまだ見ぬ新しい発見や興奮がたくさん待っている。

誰かにとっての日常が、僕の非日常で。

でもそれが、常に起こっているのがこの世界で。

自分の生活が誰かにとっては夢のような生活で。

今この瞬間は、すぎ去って、新しい歴史になって。

何が起こるかわからないこの世の中で、「自分の大切なもの」は何か。

自分の心の中にあるものだったり、自分のカラダだったりするんじゃないかな。

ココロに「スナオ」でいる。

それは僕がここに存在する意味。

人一人が生きていることに大きな意義や説明はなくて、だからこそ、自分自身で「幸せ」を定義することだったり、「価値観」を持つことが「生きること」なんだと思う。

一番はコメント頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。スパイスについて知りたいこととかあれば、教えてください!しっかり勉強してからシェアします!