見出し画像

おばあちゃんの宝物


№129 今回紹介するお話

「ババァが大事にしているジーサンの軍服姿の白黒写真を・・・」

今回紹介するのは、祖母が大事にしている祖父の白黒写真(遺影?)をカラーにしてあげたという、男性の投稿です。
※投稿時期に関して
まとめサイトのコピペから、2009年2月15日を確認出来ましたが、違っていたらごめんなさい。

このお話を元にしたYouTube動画がありましたので、併せて紹介していきます。

投稿内容

うちのババァが大事にしてるオレより年下に写ってるジーサンの軍服姿の白黒写真をババァが出掛けてる隙に、スキャナーで取り込んで元の場所に戻してから

仕事から帰宅して睡眠時間削りながら4日間掛けてフルカラーにコラしてヤったwww

んで、写真屋でプリントアウトしてきてついでに地味目の写真立てを購入し
白黒写真の隣に飾っておいたら大泣きされ

不覚にもオレ貰い泣き (´;ω;`)ぶわっ

YouTube

このお話を元に作られた動画がありましたので、一部を紹介します。
※ご紹介する以外にも動画はあるようです。

ゴールデンボールズ【2ch】

【2chショート】フランス座

さいごに

私のnote記事は営利を目的とはしておりません。
単純に涙した話を皆さんと一緒に共有したいと思い記事にしています。

しかしながら「著作権」などの問題がある場合は削除致しますのでお知らせください。
なお、掲載している画像は いらすとや 様、みんちりえ様から頂きました。

最後までゆっくりお付き合いいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?