見出し画像

23,000円の

こんにちは、とてもお天気の良い日曜日です。
ダイニングでこの記事を書いています。
2歳の息子と夫は2階でお昼寝中。

noteのことを思い出してPCの電源を入れてみたところ。


小学校、中学校、高校と体育の授業で寒い時期に必ずあるのが持久走。
本当に大っ嫌いでした。
持久走好きな人いるの?足の速い子たちだけでしょ、と。

「一緒に走ろうね」は、一度たりとも果たされなかった約束。
はい、毎度置いて行かれるわたしがジョギングしてみようと。

社会人2年目、お金をためて新車を購入しました。
それまではバス通勤、お買い物は徒歩か自転車。
通勤で歩かなくなっただけで3㎏太る始末…
ああ、これはまずいぞと
手始めに安い運動靴を買ってウォーキングしてみたわけです。

身体おっっっっも!!!!!

友だちを誘ってウォーキングも。
ジョギングでもしてみるかとランニングシューズのお店へ行ってみたりもしたんです。

もうノリでね、まだジョギングすらしていない私が
今でも覚えている23,000円のシューズ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?