見出し画像

『マザーパラサイト』をおすすめ

連載中 既刊5巻

どんな漫画なの?

中学生の三木涼太は、母ひとり子ひとりで仲むつましく見えていたが、いつも母は息子の一挙手一投足に怯えていた。

一方、クラスメイトの笠井薫は過保護な親に辟易し、自分がイジめられるのは母親が悪いと考えていた。

そんなある日、イジメを助けたことがきっかけで、ふたりははじめて会話をするが…!?

究極の母性に取り憑かれた少年のサイコ・サスペンス!

読んでみたよー

パラサイトするマザー。。。マザコンの話かなー。。。??

なかなか困惑するタイトルです。最近は毒親とかいう言葉がありますよね。

この作品に登場する親と子、みんな毒親、毒息子です(笑)

というのは少々言い過ぎ感もありますが、なかにはまともな息子もいます。

多少のツッコミどころもありますが、異常な性向がぶつかり合ってもたらされる異様な展開に圧倒されますが、そこが魅力的でもあり惹き込まれます。

中心となるのは毒息子と毒親による予測不能のサスペンスな内容となります。

見どころは?

良く言うと、家族愛に溢れています。悪く言うと、毒親の極みですね(笑)

子を守る母親の性が暴走しまくります。

子供ではない大人同士の体裁を保ったままの駆け引きや子供を守ろうとする必死さがすべて表情に描き表されており、そのおかげでより一層緊迫感を感じながら読むことができます。

まだ連載中ですがストーリーはもちろん、人間関係の変化や登場人物たちの表情など、様々な点に対して期待が膨らみます。

読むとわかる、ほとばしる程の息子愛に悶絶すること間違いなし!!

ぜひ読んでくださいなー

ブログサイトやってます!こちらもみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?