見出し画像

ガンダムSEED FREEDOMを見ての感想


新たな発見と意識の変化

 ガンダムSEED FREEDOMを観るたびに、自分の生活に意識の変化が現れることに気づきます。

 これまで何度も視聴したシリーズでも、通常のテレビ放映版を見返すと新たな発見があります。

 YouTubeの細かい考察動画や過去作に対する興味も深まり、異なる視点から作品を楽しめることに喜びを感じます。

異なる視点からの成長と発見

 また、ガンダムから少し離れた分野にも興味が湧き、機械設計や物理学、宇宙についても探求するようになりました。
 
1つの映画が私に与える影響の大きさに驚きます。仕事中でも、シーンやキャラクターの言動を思い出すことがあり、気分転換になることもあります。

 映画鑑賞はあまりしない方ですが、ガンダムをきっかけにエンターテイメントだけでなく、自己成長や考え方の幅を広げる意味で、様々なジャンルの映画を楽しんでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?