見出し画像

自己紹介

何を書くか迷いながら書いていきますね🤣

私について

 藍生 (あおい) です。
 22の代です。
 趣味はアニメ見ること、漫画・小説読むこと、写真撮ることです!
 
 高校→専門学校→就職(今はアルバイト)

新卒で就職した所を約1ヶ月で退職し、1年間療養をしました。
そして今年から社会慣れする為にアルバイトを始めました。

noteを始めたきっかけ

 自分の気持ちをそのまま表現できるようになりたいという理由からです。
 自分自身周りに遠慮して、自分の気持ちを無視して人生の半分以上を生きてきました。
 それが原因なのか分かりませんが、適応障害と診断されました。
 自分自身少しずつ成長していきたいという願いも込めてやっていこうかなと思っています。

よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?