息子とパパ

うちは、息子とパパの3人暮らし。お正月でゆっくり私の実家にいるのですが、息子とパパが仲がいい。

パパは、息子に細かい事は全く言わないので、心地が良いのか、2人でテレビを見たり、お笑いについて話したり。

普段は仕事をしていて忙しいので、客観的にこの2人を見る事が少ないのですが、お休みになるととても感じます。

私はとてもお喋りなのですが、笑いをとろうとしてはずしてしまい、シーンとなると、2人で目配せをして、さむっという仕草をされます。

お風呂上がり、身体を拭かずにテレビを観ている息子に、風邪ひくよー、早く洋服着なー、髪の毛乾かしてねー、とうるさいママになっていると、楽しそうにテレビを観ているおとこ2人が、これまた目配せをして、うるさいねーと言わんばかりにニヤリ。

箱根駅伝の影響から、午後に公園に行ったのですが、男同士で何やら楽しそうに話している姿を見て、何だか謎なジェラシーを感じるママなのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?