幼稚園児のカット

今日は、4歳の男の子が美容室に来てくれた。
髪型のオーダーは、サイドを刈り上げて、トップを少し残すスタイル。バリカンの音も怖がらず、じっと鏡を見て動かないでいてくれた。 

うちの子供は、首に毛が入るのが嫌いで、全然じっとしていなかったなぁなんて、懐かしく思ったりしながら切っていた。

カッコよくしてあげたくて、固めのワックスを少しだけつけて、髪の毛を動かした。
少しびっくりした顔をしていたけれど、お母さんにかっこよくなったねと言われると、嬉しそうにしていた。

お会計が終わり、また来てねと手を振ると、小さなかわいい手を振ってくれた。
次にまた会えるのが楽しみだな🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?