ドラムンベース勉強会してたら、今更Aya Bambiにハマった話

https://iby.theshop.jp/
アイバイという店でデザインしたウォールステッカーを販売している竹田快平です。

最近ドラムンベースをひたすら勉強している。Aya Bambiマジかっけぇ。
特にやっぱりAyaさん推しです。両方かっこいいんだけど。

ドラムンベースだと自分が好きなのはサブフォーカスみたいな空間の表現に寄っている感覚。これは自分のこれまでの感性で感じたいいものからつながっている支流みたいなところ。
ただ、Ayaさんが踊る時はそこに民族的かつ原始的なニュアンスがすごく強くて、それでピースを目指している点がめちゃくちゃかっこいいし、美しく尊い。
女性としての美しさを超えた人の線の美しさというか、選曲や彼女のYouTubeからもそういうシンパシーを受ける。

これは別のチャンネルなんだけどなんとなくわかってもらえれば。
歴史に残るのに認知度が低すぎると思う。
しばらく見続けると思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?