最強の役者、富田麻帆さんを推すためだけに書いただけのこと(シャウアプフ風

以前、うちでウォールステッカーを買ってくださって
インスタで壁面紹介してくださった、天使を依り代にして100年磨いた心をお持ちの富田麻帆さんのことを記事にしたが、元気にされているだろうかと思い

久々に放置しているインスタを開いて見に行ってみた・・・

・・・


・・・元気そう!!

富田麻帆さんはつくね棒が大好きで表情筋がよく動く方です。(ググって!

たぶん感性がすごくいいんだろうなぁと思いながら


さすがです!

そういやうちのTwitterでもこんな感じのコラージュを貼っていたきがするなぁ・・・

失礼な話で、未だに活動を遠目に見守っているんだけど

こういうたまたま縁があり、視界から離れることのない感性◎持ちの方って

自分はずっと応援してしまうし、今後もずっと活躍されて欲しいなと感じています。

ありふれたインスタにならないのは、やはり才能と努力の賜物なんだろうなって。

で、投稿ボタン推す前にYouTubeも検索してみた。

!?!?!?!?!??!?!?

表情筋やべえええええええええええ

歌やべえええええええええ

かっけええええええええええ

うーん・・・やはりこの方はやれること全部やるタイプなんだなぁ・・・

その頑張り力みたいなのを見習って、このGW間の仕事日で仕事場整理しよう(反省

Wikipediaでドラマ欄確認したけど、NHKのドラマに出てるのわかる

大河だよ大河!NHKさん大河に出して!!いきなり大河は無理?

そこをなんとか!!

うーん、まず夜やってるちょっと遅めの枠のしっとりしたドラマ(プロデューサー目線

お客さんで見てたらこの記事見たのはご縁です。

すべてうまくいきます!

「富田さんを採用するNHK」は、「ビットコインを祝儀にもらって絶対売らない落合陽一」ですよ。

つまりすべてが爆上がりです。

受信料を倍に値上げしても、もっと値上げしてくれという人が出てきます。

見たいんです・・・望んだ天下が・・・

騙されたと思ってYouTubeで「富田麻帆」と検索を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?