見出し画像

夏のプレイリスト②

リアルタイムで聴いてないんです、ごめんなさい。
カテゴライズとかわからないのです、ごめんなさい。
人生一年生のつもりで、一生学び続けます南無三!

全面的に自分へのexcuseがすんだところで、プレイリスト第2段!
もはや自分のためのYOUTUBE保管庫と化してきてよし!

(初めての挑戦にぶちあたると、その昔mixiのDJコミュで「初心者だからという言葉を免罪符にして自分でなにも調べず人に聞きまくる人はお断りです」的な書き込みをしていたDJさんを思い出しどうにもニヤニヤが止まらないッーーーーーー!!)

※注※ ちなみにカッコ内の言葉は自分が流れ星銀河になったつもりで黙読してください。

213 - So Fly
https://www.youtube.com/watch?v=5BzizXe_WWc

Monica - So Gone

(※オフィシャルMVの存在をたった今知ってモニカの可愛さに手が震える)

Nelly ft snoop dogg e nate dogg - LA

 Luxury Living The Generals


(イラストやさんって、ほんとうに便利でありがたいなー)

(noteを作ってくれた人と運営してくれている皆様ありがとう!!)

(音楽を作ってくれた生きとし生けるものよありがとう)

(お気に入りソングで多幸感に包まれながら)

〜Fin〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?