ナゼ海外にでたのか?<アメリカ編>

このライブ配信では、20年以上アメリカに住む鹿児島の高校の同級生の2人(TomoとKana)が、何故海外に出たのか、海外に出て良かったこと、悪かった事、私達が思うアメリカの良い所、悪い所、アメリカに来てありえねーと思った事、なども赤裸々に(?)話します。また、Kanaはずっと東海岸在住、Tomoはずっと西海岸在住なので、その違いなども!

かなちゃんについての記事はコチラ。
https://note.com/ibunkakukan/n/n92309b1aa3c3

実はZoom設定していた前日、私は自分の部屋の背景が散らかってることに気づき、当日は片付けにおおわらわでした。またかなちゃんも当日緊張していたらしく、ライブ配信後のかなちゃんのブログを読んで爆笑。普通にスラスラ喋ってるように見えたんだけど、あれはほろ酔いがなせるワザだったのか?(笑)その話はコチラ。
https://note.com/kana7511/n/ncc3fec69b197

また、今後このチャンネルで対談してほしい海外在住の人がいましたら、是非ご連絡ください。(仕事や結婚が理由ではなく、自主的に海外に出た人希望です。)
メールアドレスはこちら。 ibunkakukan☆gmail.com (☆を@に変えて送ってくださいね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?