YMS2024🇬🇧


2024年3月5日

今日やっと松屋町のビザ申請センターにて
ビザ申請のための手続きをしてきました

かなり雨が降っていて余裕を持って出たのに
車の渋滞、、
諦めて電車に乗るものの、なぜかちょこちょこ止まって5分遅延、、

こんなにソワソワするのは
大学受験時以来だと思いながら
予約時間の20分前には着きました😮‍💨

良かった、、🤍

前の方がまだだということで
時間になってなかったけど
早めに手続きをさせていただくことに。

セキュリティチェックされ、
パソコンなど持参してないかを確認され、
パスポートとチェックリストを手渡し後、
番号札をいただき、待合い室にて着席🧎

その後すぐに名前を呼ばれて
資金証明を提示。

受け取りは朝8:00-10:00の間とのことで
朝早すぎやんって思いながら迷っていると

ビザ郵送サービスをご案内いただきましたが
お金をこれ以上払うのが惜しくて、
意を決して、取りに来ると決めた。

その後、別室で、
顔写真、指紋を登録し、
そのまま
「では手続きは以上なので、
お帰りいただいて大丈夫です」と
言っていただき、終了、帰宅。

15分くらいでさーっと
終わってしまいました。

あとは連絡を待つのみ。

緊張する、、
無事通っててほしい、、🙏
会社の退職とかは既にお伝えしてるので、
ここで躓くのはいやだ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?