見出し画像

おかえり。


初蹴り。

ほんとに多くの卒団生がきてくれた。

自分がコーチ始めた時の小学校1年生がもう高校3年生。


久しぶりに会うと、背が伸びてたり、太ってたり、髪型変わってたりと外見に変化が見られるけど、
中身はやっぱり変わってない。

可愛いまんま。


わざわざDMくれる子もいた。

1vs1はちゃんと勝ちました。



フットボールはたくさんの人を、たくさんの縁をつないでくれる。

まだ身長負けてない


うれしかったなあ。

コーチやっててよかったと心から思った。


みんなが帰ってくる場所、帰ってきたくなる場所。

また会いたいと思ってもらえる人。


そんなクラブ、指導者でありたいと改めて思った。


みんなのおかげで今がある。


ありがとう。


今年も全力で。


okkey

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?