見出し画像

ありがとう

怒涛の週末終了

土曜日はU12/11のトレーニング後

U10の2次リーグへ

1勝1分で決勝トーナメント進出を決めた

堀尾コーチも選手たちに考えさせようと
コーチングの量を控えめに
育てることに向き合ってた

まだまだ伸びしろだらけのU10

来週はどんなチャレンジをしてくれるか楽しみ

敗退した選手たちも

トレーニングに励んだり
試合の応援にかけつけたり

それぞれ目標をもって成長してる

みんなのこれからが楽しみだ


そして試合終了後にコーチたちでミーティング


みんな熱いからあっという間に3時間経過

これからにむけて大切なことを共有できた

まだまだ選手たちを伸ばせそうだ


そんなこんなで

あっという間に日曜日のフジパンに

1試合目で惜しくも負けてしまった


力はあるのに

それをだせない

うまく・賢くはなったけど

力を発揮できないこの世代の弱さがもろにでた

コーチの力不足だったな


試合後の涙

試合後のミーティング

ほんとサッカー選手になってきたなぁ


あの時こうすればこうなった

そんな意見がたくさん

描くことはできるようになった

あとは緊張のなかで
みんなから期待されてるなかで

それをいつものようにやれるかどうか

自分を信じることができるかどうか


この経験をこれからに繋げてくれ

みんなの貴重なサッカーの時間をともにしてくれてありがとう


応援に来て頂いた保護者の方々

T2メンバー

U11のメンバー

遠くまでありがとう

ミサンガは切れるまでつけておきます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?