見出し画像

沖縄遠征


初の試みとしてジュニアユースは沖縄への遠征✈️

活動の詳細はこちらを見てください👇


送り出してくれた保護者の方々には頭が上がりません🙇🏻‍♂️


言葉に言い表せれないとはこういう経験のことを言うのだろうなと思った。

この日帯同してないのだけれども


ただただ美しかった。

この歳でもそう思うのだから、まだ中学生のみんなにとってはとてつもなく貴重な経験になっただろうし、なってほしいと心から思った。

普段見ることのない景色、開放的になる感情、それを見て、感じた時の選手たちの表情。

目で見て、肌に触れて感じたことがとてつもなく大きかったはず。


I♡KIN


サッカーはサッカーでJリーグ下部組織との対戦。
当たり前の差を痛感。

この差に追いつき、追い越すために何ができるか。


刺激しかない遠征だった。


まともにシュートまでいけず


新年度も始まり、ジュニアユースは今日から通常スタート。


毎日が、毎回の練習が選手たちにとって刺激になるように、そしていろんな感情を育めるようにがんばります。



okkey

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?