見出し画像

新しい景色を

日本代表の大躍進が世間を賑わせてる⚽️

森保監督が

【新しい景色を】

とさかんに言ってるけど個人の言葉じゃない


JFA(日本サッカー協会)が掲げてる

ベスト8以上への挑戦を
日本中の力を集結し
応援で後押しするプロジェクト
JFA

のこと


今晩のクロアチア戦がいかに熱い試合か

LIVEでみるしかない


IBUKIでも新しい景色をめざして11月は熱い戦いがつづいた

全日本選手権出場・新人戦九州大会出場

を目指したものの

俺の2週間の不在により
*今流行りのお土産を我が子から頂いた

選手・スタッフに迷惑をかけ選手達の力を引き出せず不完全燃焼

目指していた新しい景色はお預け
*U11は北九州初優勝の新しい景色がみられた🏆


でもまさかの新しい景色を目の当たりに


U12/U11ともにグリーンカードを頂いた

試合後にはキャプテンが
誰に言われるでもなくゴミ袋をひろげ
自分たちが荷物を置いてたところの清掃

サッカー以外でも成長を観られて嬉しかった


ただ、みーんな目をあんなに腫らして大泣きさせてしまって眠れん夜が続いてる

絶対にもっともっと成長させようて

分析はしっかりできたから
次はまた成長した姿を観せられるだろう

IBUKIらしくコツコツやってやろう

ひとまず

今日はサムライブルーの新しい景色を
お先に観させてもらお🇯🇵

大石【おいしいコーチ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?