見出し画像

雨と雪の次は晴れ

雨と雪に阻まれて、2回の延期を続けた
第2回強化スクールがやっとできた。やっと晴れた。

2回も延期したらさすがに参加選手は減るだろうなと
思っていたけど、しっかり定員に達した。

やる気のある選手たちと
時間を作って送迎してくれた保護者の皆さんに感謝です。




カメラを向けると多彩なリアクション



終了直後のコーチミーティングで
今回の課題と次回のテーマを話し合い。

選手が楽しめる練習にすることは前提として
選手に積み上げられるか。
強化スクールではここをもっともっとやっていきたい。

少しずつ難しくなっていくトレーニングを
選手が楽しんで取り組めるように次も頑張ろう。


この強化スクールをしていて
通常スクールより個々の個がかなり見える。

この選手は意外にこんなことできたんだなとか
今はうまくいってないように見えるけど
この先伸びるだろなって思うことがこのスクールには多い。

高学年になった時どんな感じになるか
どんなサッカーができるのか今から楽しみになってきた。


ほりお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?