2021/03/09

こんにちは、こんばんは、颯です。

今日は夕方から教習所でした。

シュミレーターってやつをやったんですけど、横から飛び出してきた膝が曲がらない女の人を轢きました。
バスに乗りたかったらしいんですけど、右左くらいは確認してもろて…。
習わなかったんか?!右左を見なさいって!!!

でも車が悪くなるんですよね。
もやっとするけど、歩行者が弱者なのは本当だし。
気をつけて運転しなきゃですね。

それでも飛び出してくる人はいるんでしょうけど。
小学校の交通安全教室とかの必要性を感じましたね。

そのシュミレーターで、前にペアで路上行った子とまたペアでした。
そんでそのあとのセット教習もペアでした。
先生にマブじゃん!!って言われましたww

そしてセット教習の時の先生ほんとに面白かった。
ほかの先生の真似とか上手くて、それに男の子が突っ込むみたいな。
楽しすぎた。

ワンチャン高速教習も一緒説出ててほんと笑う。
勝手にその子私の推しにしてるので一緒だったら嬉しいですね🥰🥰

明日はまた休み…何をしましょう。

では、読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?