見出し画像

2021/03/05

こんにちは、こんばんは、颯です。

髪染めてきました~!!
結構良さげです!

インスタで探した色はブリーチしないとダメだったんですけど、クセストパーを今日は優先してやりたかったのでブリーチなしのワンカラーで染めました!
ナチュラルカラーらしい…結構明るい色だ。

自分的にはまだ違和感しかないですw
親には、ママも昔そんな感じだったと言われましたww

あとカットもしてもらいました!
肩よりちょい上!!
めっちゃ楽~かわよ~🥰

少しずつ短くしていきたいと思ってます。

明日も教習所なんですけど、絶対びっくりされそう。w

では、読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?