見出し画像

2021/02/15

こんにちは、こんばんは、颯です。

仮免学科試験!!!!受かりましたー!!!!
やったー!!!!
2段階進める~~!!!!!

点数は聞き忘れたので何点か分からないのですが、1問確実に間違った気がしてるので満点ではないかなぁと…
でも受かったので関係ない、満点じゃなかろうが受かったもんは受かった!!

あとは2段階頑張ります!路上…緊張です。

今日雨すごかったですね!
私の家は風が物凄い威力でやばかったです。
家が風で揺れてました、地震かと思った…
でもペットボトルの水は揺れてないから地震じゃない…じゃあ何?!みたいなw
風でした。

いつも風めちゃくちゃ強いんですけど、今日はレベチでしたね。

明日明後日はおやすみです。
何しようかなぁって考えてますw

リトルナイトメア2の実況が気になってるので明日見ようかなぁと思います。
ホラーゲームとか自分でやるのは無理ですけど実況見るのは好きです。

あんまり詳しい訳では無いんですけどね。
夜廻とか結構見てたなぁ。
あとママに会いたいとか僕の病室とかフリーホラーゲーム?かな、も好きです。

ママに会いたいめちゃくちゃ泣くので気になった方ぜひ実況見てください。
ほんとに好き。

明日はゲーム実況の日にしてもいいかもですね!
楽しそう!

よし、終わりましょう(唐突)
では!読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?