見出し画像

森道市場2023に夫婦で行ってきた

2023.5.28.sun

森道市場2023に今年も参加!
旦那と二人で、去年と同じく日曜だけ行ってきた。
もう7年くらい行ってるのかな?

昼間は24℃でもめちゃ暑かった

近年、私的に一番大事な気温の話。
去年は遊園地が暑すぎて本当に地獄だった。

今年は24℃曇りでわりと涼し目の予報。
会場に向かってる時はわりと涼しいなと思いながらも、ビーチに着いたらかなり暑かった。
しばらくヤシの木の下の日陰にシート引いて涼む、、

なるべく涼しい服装で、ノースリーブのワンピースで行ったけどそれでも暑い。
来年は肩紐ブラトップ付きのワンピースで最大限露出して行こう、、(メモ)

今年はグリーンのワンピース

森道市場=ファッションと出店

若者の大規模ファッションフェスという感じ。
昔もおしゃれな人は多かったけど、最近は音楽以外の、ファッションを楽しみに来てる人がかなり増えた。

あと、出店が増えすぎて若干しんどい。
完璧主義人間としては、前の出店が少ない時は、すべての出店の小物や雑貨をチェックしてたけど、さすがにもう諦めざるを得ない、、
もう少しシンプルな方が個人的には楽。

日曜のタイムスケジュール

12時前に会場着。
まずは出店を見つつお昼ご飯。
ビーチの奥の方のお店の麻婆豆腐を食べた(一昨年も食べた)。

♪リーガルリリー
ラストのリッケンバッカーだけ滑り込みで見た。

♪ZAZEN BOYS
一番楽しかったかも。
フェス始まった感あった。

♪安藤裕子
音源だとナチュラル系の人だけど、思ったよりクセ強系だった。

♪家主
客層が男ばっかで従来のフェスの客層だった。
旦那が一番楽しみにしてたけど、私はベンチで聴きながら寝て体力回復!

♪CHAI
衣装がピンクのヘソだしお尻出しで可愛かった。
歌もダンスも安定感すごい。

♪cero
リハの曲だけ有名な曲やってたから楽しんだ。
15分くらい見て、お腹が空いて出店回ってた。食事はほぼ売り来れてたから、米粉チュロス食べた。

遊園地ラストのLaura day romance見たかったけど、ラストはビーチの方が夕暮れで雰囲気いいから、旦那に合わせてビーチにいた。

ZAZEN BOYSでフェス始まる
リピしてる麻婆豆腐

終わり

大学の時の友達に何人か会えて良かった!
出店でかわいいサボテンちゃんに出会って買ったのが一番嬉しかった🌵

毎年やってるファイアファイアは、今年は25000点だった。去年から1500点アップ🔥

ラグーナといえばファイアファイア


来年森道行くかわかんないけど、涼しかったら行くかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?