見出し画像

ハッピーウェディングin沖縄

2023.11.01

まいまいの結婚式で11月に沖縄へ。
リゾート婚の出席は初で、とっても楽しみ!
久しぶりに、前職のUFJの友達4人で会えた🫶

沖縄に3人現地集合して観光

前乗りして式の2日前に沖縄に到着。
3人とも住んでるところが今は東西南北バラバラなので、それぞれ飛行機をとって現地集合。
私が昼過ぎに最初に着いて、もう1人が夕方到着。
1日目はちょっと通りをぶらぶら〜。

沖縄2日目は、もう1人が昼過ぎに合流。
それまで時間があったので、2人で首里城に行ってみたけど、再建中だった、、
しかも帰りにめちゃくちゃ雨降ってきてびしょ濡れ。でも11月でもノースリーブ1枚でいけるくらい暑くてすぐに乾いたからよかった!

かりゆしワンピを探しに国際通りへ

結婚式でみんなでお揃いのドレスを着ようと、もう1人合流した後、3人でお揃いのかりゆしワンピを探しに、国際通りへ。
皆んなが似合う服がなかなかみつからなくて、何件も試着しに回ったけど、最終的に皆んなが似合うかわいいワンピが見つかった🌺
色違いのかりゆしワンピとハイビスカスの花飾りをゲット!
式前日のギリギリの調達だけどかわいい服が見つかってよかった💛
試着室に3人ぎゅうぎゅうで入って着替えたりして、女子高生みたいなノリで楽しかった笑

かわいくて素敵なウェディング♡

3日目は北谷でいよいよウェディング💒
式場のガーデンで待った後、チャペルでの挙式が始まり、まいまいがウェディングドレス姿で入場!
ドレス姿めちゃめちゃ似合っててかわいかった♡
ずっと笑顔でまったく緊張してなくて、いつものハッピーオーラ全開!

披露宴はピンクのドレスでお姫様みたいでまいまいらしいかわいい素敵なドレス💐
たくさん一緒に写真撮ったり、楽しくて素敵なウェディングだった!
3人でトロピカルガールズと呼ばれた笑

二次会はみんなで飲み会

披露宴の後は中華料理屋で二次会。
最近めっきり飲み会に行く機会が減ってたので、大勢でパーティーするのは久しぶり。
前は4人でよく名古屋で遊んだり、飲み屋7軒はしごしたりしてて、久しぶりのノリで楽しかった笑
友達知り合い関係なくみんなでわいわい自由な飲み会。
そして花嫁が飲みすぎて潰れる、、それもまいまいらしい笑

最終日はアメリカンヴィレッジ

アメリカンヴィレッジに行って、海辺のカフェで朝ご飯。
そしたら偶然、新郎新婦がカフェの横を通りがかって、THE二日酔いのまいまいに出くわす笑

アメリカンヴィレッジはポケモンがあちこちの壁にいてたくさん写真撮ったり、神社と空港に一番近いビーチに行ったり、海鮮がゆ食べたり。

素敵なウェディングで、4人そろって会えて楽しい沖縄だった🫶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?