見出し画像

2023.4.14 参政党神谷宗幣 白井駅前演説会

参政党の神谷宗幣議員が白井市議会議員に立候補予定の久保田えみさんと一緒に白井駅前で演説会を行うということで、行って来ました。
久保田さんはエクササイズインストラクターで明るく素敵な方でした。ぜひ市政で頑張っていただきたいと思います。

せっかくですので神谷さんの演説の一部をシェアします。

以外 神谷

現在の医療行政には、おかしな点がある。
病人が増えれば、病院や薬品メーカーが利益を得る仕組みになっている。
薬品メーカーの多くは外国のものである。
日本のメーカーの株も、外国人が保有している。
病人が増え、医療費がかさんでいる。
医療費が過剰にかかるため、税金や社会保障費も増えていて、今や私たちの給料の約5割が、税金と社会保障費に充てられている。
行政は、病気になった時にお金を出すのではなく、病気にならぬよう政策を行うべきだ。
日本では精神病も増加していて、精神病棟のベッドの、世界の5分の1が日本にある。
病気を増やさないためには、添加物の少ない良品を食べるとかストレスが少ない生活を送ることが大切だ。
行政は、そのような支援策を実施するべきだ。
それは地方でも可能。
久保田えみさんには市議会で、そのような取り組みを期待している。
白井市を、健康都市にしようではありませんか。

昨日は触れられていませんでしたが、欧米では癌は減って来ている。増え続けているのは日本だけ。欧米では売れない遺伝子操作や農薬、添加物の入った肉や食品が日本に輸入されている。日本人はそれを食べて癌になっている。怖い話だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?