見出し画像

お久しぶりです

更新が遅れてしまいました。すみませんお久しぶりです
あの、理由としてはあまり書くことが思いつかなかったり精神的に不安定だったからなのもあるのですが
とりあえず近況を…

サウナにハマった

妹がサウナにハマってしまい、正月休み中に岩盤浴はもちろん、サウナの入り方やオロポ(オロナミンCとポカリを配合したもの)やリアポカ(リアルゴールドとポカリを配合したもの)がいかに美味いかを力説され、ホイホイとついて行った結果サウナにハマってしまいまして、暇さえあれば近くの銭湯のサウナに言ってました。

いや、ドライサウナでもズブズブにハマってしまったなあと…「サ道」読んでしまったからそのままサウナ欲が凄かったと言う。化粧ノリは良くなりましたよ。
休日の過ごし方に追加ですね!

オフ会する

人が写りこまないように配慮した結果
撮影OKな所だけ

フォロワーさんとリアルでお会いする機会がありまして、まさかこそで石切丸の展示が運良くされてまして…見に行きましたよ…感想とか「どれが凄い」とかあまり言葉に出来ないタイプなので申し訳ない…
でも肝心の展示物は撮影禁止なんだ…ごめんね
フォロワーさんとオフで出会って、初対面なのにずっとお喋りして過ごしてました。楽しかったー
帰り凄く寂しさが込み上げてきてめちゃくちゃ泣きそうになりましたが。
また機会が合ったらやりたいオフ会(大人数は無理)

なにわ健康ランド泊まったのですが夜遅かったからアウフグースすら間に合わなったのもありましのでまた行けたら書こうと思いました。

Googleフォト覗いたらこれが出てきて笑ってしまいました

間もなく襲われるやつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?