見出し画像

【長期講習生コメント】何か月と一緒に過ごす中で私自身のマインドも影響を受けた

イブラです。

今回は、私の初の長期講習生である部品くんさんの講習のコメントをいただきました。


国立大学→超大企業勤務というエリートでありながら、卒業旅行で北朝鮮に行ったり、アム◯ェイパーティに乗り込んだり、真冬の雪降る中ストナンで即ったりと、なかなかエピソードに事欠かない方です。

卒業生プロフィール


・20代/リーマン/未婚

受講しようと思ったきっかけ


・講師がスト値に関して豊富な知識を持っており、女攻略という面にも精通していて自分の目的である「女攻略の為の見た目改善」に適切な助言をいただけると考えたから。


・また、コンサル受講前に何度かお話を聞く機会があり、責任感がある人柄を感じたから。

受講した目的


・現状よりも良い女を攻略する為に、まず見た目を改善して今よりレベルが高い女にリーチできるようにまずはしたいと思っていたから。


受講による具体的な成果


・(受講前→受講後)

・ペアーズのイイネ数:30前後→130前後

・経験人数(6人→13人)


その他、体感したこと

・職場の先輩から「垢ぬけたね」「カッコ良くなったじゃん」と言われる


・1年振りに会った大学の友人から「なんかチャラくなったな」と言われる


・女とのアポで「服おしゃれだね」「サラリーマンってウソでしょ?」と言われる


・女と電話して、自分の写真見られながらオ◯ニーされる


コンサルでよかったこと


・一人では行きにくい/行っても理解できないことに同行いただいたこと(e.g.美容皮膚科)


・特に美容皮膚科やヒゲ脱毛では、クリニック側の説明で私が理解できていない点を補足いただいたり、自分が気付いていないやりたいこと/なりたい姿を明確にしていただいた。


・特に講師は女攻略の知識もあったので、世間一般で言われる「無害で無難な見た目」ではなく女に刺さるにはどうするべきかという観点から常にアドバイスいただけたのは良かったと考えている


講師の印象


・常に目的志向。「何の為にこれをするのか」がはっきりしていて、迷いがなかったので私も思い切って時間とお金を投資できた。


・マインド面も高く、何か月と一緒に過ごす中で私自身のマインドも影響を受けたと感じている。


その他なんでもコメント


・この1年で見た目が大きく変わったのを実感しています。講師が言っていた「コンサルを受け終わっても自律して見た目を改善できるようになってほしい」という言葉が印象に残っています。


・講師から学んだことを活かして、自分のレベルを更に上げていきたいと考えています。

・2021年4月から11月までの7か月間、本当にお世話になりました。
講師のますますのご活躍と私自身の爆イケイケな人生の成功を祈って、コンサルの感想といたします。


講師とのやりとり


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?