見出し画像

【長期講習生コメント】親身になってコンサルして頂ける。自分から人を遊びや飲みに誘えるようになり、対人関係などにも大きく影響を受けた。

イブラです

今回は、長期講習生のすぎたまさんのコメントをいただきました。

元々別の恋愛系のコンサルを受講されており、その中で私の元にこられた方です。

3ヶ月間、当初は外見だけでしたが、モテや口説き、最終的な引越しやつみたてNISAのオススメの銘柄についてもアドバイスすることになってました笑

受講しようと思ったきっかけ


単発コンサルにて、オシャレでイケイケな怖い印象だったのですが、質問に
細かく答えて頂き、またその人柄に惹かれたのがきっかけでした。

受講しようと思った目的

自分自身が選ぶ服に自信が持てなかった事。
新しいファッションへの挑戦など、より女性に受ける服を選んでいただきたいと思いました。

受講による具体的な成果

今まで自分が選ばなかった服などを着る事で女性に対して、自信を持って
アポに挑めるようになったこと。

また、講習期間中に自分好みの女性を即る事が出来ました。

正直、講習前の服装やメンタル面では絶対に勝てない相手だったので、嬉しかったです。

コンサルで良かったこと

定期的に時間を作って頂き(週1回)、現状の確認や疑問点に応えて貰ったのが嬉しかったです。

また、受講内容とは関係のないお金や悩みの相談にのって頂き精神的にも助けて頂きました。

このおかげで、自分から人を遊びや飲みに誘えるようになり、対人関係などにも大きく影響を受けました。

講師の印象

強い男性の印象。それでいて、知識が豊富で自分が分からない事を質問した時、分かるように答えて頂きとても感謝しています。

まとめ。なんでもコメント

ファッションコンサルという事でしたが、
今後の人生についてや、自分自身の悩みなど、色々な面でお世話になりました。

親身になってコンサルして頂けるので、恋愛関係など、自身の悩みがある方は単発でも良いので受けてみると元気を貰い前向きになれるのでオススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?