見出し画像

【コンサル生コメント】周囲を巻き込むくらい、この人に関わってみたいと思わせる魅力のある方である

イブラです。

今回は、講習生であるアシュワさんの講習のコメントをいただきました。


アラフォーバツイチという状況からでも界隈に入り、血の滲むような努力をなされたアシュワさん。実は今回は2回目ですが、1回目は特別に目の前でストナン連れ出しを見せたこともありました。

そんなアシュワさんも今ではドグマさん講習生となり、主に東カレでバンバン即っているとのこと。

もちろんその結果はアシュワさんご自身の努力によるものですが、少しでもそれにお役立ちできたのなら、とても幸せです。

コンサル生プロフィール


30代後半/サラリーマン/バツイチ

受講しようと思ったきっかけ


前回のコンサルを受講して、知識、センス、人望いずれも信頼できる方だと感じたため。

受講しようと思った目的


サングラス等のアイテム選びについて、過去自分で選んだものに自信を持てず着用しないといったことが多々あったため、自分に合うサイズ感を客観的に判断してもらい、今後のアイテム選びに活かしたいと考えました。何よりこれ以上、ファッションで無駄に失敗したくないと思っていました。

受講による具体的な成果


今回は主目的であったサングラスに加え、幅出しとしてセットアップを購入。試着し、実際に講師にみて判断してもらうことにより、自信を持って購入したアイテムを着用することができるようになりました。

ファッション以外のナンパ界隈の知識とも照らし合わせて、いまの自分に必要となるアイテムを提案をいただくとともに、不要なものについてはハッキリと不要と判断していただいた。

コンサルでよかったこと


サイズ感について自信を持って身に付けることができるようになりました。また、アイテムだけでなくコーディネートや着用シーンも含めて提案してもらえるので、非常に費用対効果が高いと思います

講師の印象


周囲を巻き込むくらい、この人に関わってみたいと思わせる魅力のある方です。

サイコパシーが存分に高く、所謂アルファ感もバチバチに感じますが、細かい知識や探究心などベータ気質なところも持ち合わせており、どんな方でも感じよく接していただけます。

まとめ。なんでもコメント


ファッションコンサルですが、服についてはもちろん、界隈の知識や経験も豊富で色々な方の要望にマッチできると思います。

また自身も向上心が高く、コーチングにも向いていると思います。お会いするたびにに自分も頑張ろうと思えます。これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?