見出し画像

<開催中止・延期>縁側x三河里旅コラボ企画

2022年3月4日追記
本日愛知県まん延防止等重点措置の実施期間が延長され、本企画の開催期間も措置実施期間内となりました。とよた旅割も使えなくなることから、関係者と調整し開催を中止・延期させていただくことになりました。
既にお申込みされていた方もいらっしゃって残念ですが、次回開催を楽しみにお待ちください。

======

前回のNoteであげた仕事旅行の企画は3回開催を予定していましたが、コロナのまん蔓延防止措置の期間が延長され、開催が全て中止になってしまいました。残念。。。

と思っていたところに、もう一つ企画がありました。OPEN INABU発足のころから何度も取材で活動の紹介にご協力頂いてきたご当地豊田のローカルメディア「縁側」さんと、小原発豊田市のローカルの魅力をまさにマイクロツーリズムとして発信する「三河里旅」さんの合同の企画で、1日限りのスペシャルな企画がされました。なんと、2019年IBP新卒採用第一号で、いつの間にか石というか稲武の上にも三年経つ遠藤くんに話を聴きに行こう!というなんとも素敵な企画。縁側さんには遠藤くんが移住して最初の頃に縁側のインタビュー記事第一号としても取り上げていただきました。

3日X2日の働き方。色々なところで先進的だと言っていただけるのですが、実際実践者はどう感じているのか。今回はマウンテンバイクというより、本業のトヨタケ工業で休み中の工場に潜入してミシンのワークショップやるという某テレビ番組のような企画ですが、これもINABU BASE PROJECTの一面。ぜひ楽しんでいただければと思います。岡田屋さんで美味しいお昼ご飯をいただいた後、元気のある人はマウンテンバイク乗りに行きましょう。(オプションツアーです、申し込み時に選択をお忘れずに!)

今回はとよた宿割でなんと色々半額になるっ!ていう予定なのですが、まん延防止措置が万が一3月6日より延長された場合、ひょっとするととよた宿割が使えなかったり、イベント自体も延期になるかもしれません。その節はご容赦ください。イベントの詳細、お申し込みはこちらから!

それにしても、今回の第6波は長いですね。IBPの定例のイベントもずっとまん蔓延防止措置中は中止です。今年は雪がいっぱい降ってスノーライドも楽しみましたが、もうすぐいい季節になるので、イベントが再開できるようになるといいですね。

画像1

INABU BASE PROJECT / 横田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?